宣伝企画ページ
☆★☆Pickup!サークル様・作品大募集中です♪お申し込みはこちらから☆★☆

☆応援中Pickupサークル様☆(順不同)*アイコンをクリックして下さい♪

blood_cloak hudukidou saidoohu からあげ農園 タイガーリリー ヒメシボリ様
ダチュラスクリプトNEW LOVEVOICE ミントチョコレート ほうよう天国

☆blood_cloak様☆

blood_cloak

blood_cloak 様(R18音声作品中心)

主にM紳士向き音声作品を制作しています。
あまあまもたまに作りますが、基本Sな女の子に苛められる作品が中心です。
おおよそ3ヶ月に1本〜半年に1本くらいを目標に活動してます。よろしくお願いします。

M男買取所〜マゾ牛くんの搾精日記〜 M男買取所〜マゾ牛くんの搾精日記〜【バイノーラル】(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

彼女に捨てられた貴方は「マゾ牛くん」としてM男買取所に売られます。
そこで貴方はキレイな精液を出すよう 強要され、担当の女の子の前で無理やりオナニーをさせられます。でも真っ白のキレイな精液じゃないからと毎日出した精液を捨てられてしまい…最後は耳をヘッドホンごしに犯されて捨てられます。命令、カウント射精じらし、バイノーラルでの耳犯しと、中級〜上級者向けのM向き作品。事務的な女の子にひどく扱われるとたまらない貴方は是非聞いてください!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

声と効果音、ロゴを担当させて頂きました♪事務的でSな女の子の役は非常に楽しかったです☆リスナー(主人公)には一切触らず罵り、精液を捨てる、というのはかなり斬新な気がします。射精我慢のカウントダウンもお好きな方にはお勧めです☆効果音もこだわって作らせて頂きました!
催眠耳奴隷 催眠耳奴隷〜メイドのご主人様調教〜(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

普段従順に仕えているメイド、ソフィアがストレスで豹変。ご主人様である貴方は 拘束されて催眠…耳かき・耳舐めで耳レイプされます。
メイドに催眠をかけられて耳を女性のアソコにされた気分で、普段従順なメイドに耳をレイプされます。M向け作品。今までとちょっと違った耳攻め作品を聞きたい方に特にお勧めします!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

声と効果音、イラストとロゴを担当させて頂きました♪いつもは従順なメイドさんが豹変、ということで、その変化を頑張って演じさせて頂きました☆
耳舐めは通常マイクで行いましたが、バイノーラルに負けない仕上がりになりました!(編集はblood_cloak様とご相談の上、クラッキ様に依頼させて頂きましたorz)貴方もいつもと違うメイドさんに耳をレイプされてみては…?

☆フヅキ堂。様☆

フヅキ堂。

フヅキ堂。様(R18音声作品中心)

アダルトボイスドラマ作品を中心に、18禁同人活動を行なっております。
皆さんの夜のオカズとして一品添えられたら本望です!
色々な作品を気ままに作っていきますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

巨乳な専属メイド 巨乳な専属メイドにもっと!たっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。
(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

貴方と専属メイドの華耶が一緒に暮らし始めて、早数ヶ月。 いつも通り貴方のお世話を楽しそうにしてくれる華耶に、貴方はサプライズプレゼントとして、有名リゾートへのペアチケットを渡します。
「ほ、ホントに、ホントにこんなプレゼントをくれるんですか!?華耶すっごくすっっごく、嬉しいです!」
貴方のサプライズに、華耶は大喜び。貴方と華耶の二人は、異国のリゾートへバカンスに向かいます。
普段とは違う華耶の姿や様子に、心ときめく貴方。しかしそんな異国の地でも、華耶は貴方のメイド。貴方へご奉仕しようと、奮闘するのでした──。
「ご主人様、どうしたいですか?華耶に命令してください。」

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

今回は前回の続編ということで、声とSDキャラのイラストを担当させて頂きました♪相変わらずの可愛い華耶ちゃんに、演じながら「こんな女の子になりたいな〜…」と思っておりました(笑)
胸がおっきくて包容力がある可愛いメイドさん…!こんな子とリゾートに行けるなんて、この作品でしか味わえない楽しみかもしれません(; ・`д・´//)
ご主人様の貴方に対して、収録中に一番こだわったのは、ご主人様への一言一言に込める甘い気持ちです☆女の子らしく、そして大好きな人に「可愛い」と思ってもらいたい女の子のちょっとしたワガママな声、是非聞いてみてください♪(●´ω`●)
巨乳な専属メイド1 巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

貴方はとある大富豪の一人息子。進学を機に家を出て、両親が宛がってくれた高級マンションの一室で一人暮らしをしていました。
そんなある日、実家の屋敷で身の回りを世話してくれたメイドの華耶(かや)が訪ねてきます。彼女は一人暮らしをしている貴方の世話を住み込みでするためやって来たのです。女の子とひとつ屋根の下暮らしはマズい……と難色を示す貴方でしたが、それでは公園でダンボール暮らしをするという華耶の言葉に、貴方は彼女の同居を認めます。再び華耶と暮らし始めることとなった貴方でしたが、とある晩に彼女がはじめた色っぽいマッサージに貴方は思わず欲情してしまいます。しかし何故か喜ぶ華耶。そして彼女はご奉仕とばかりに、腫れ上がった貴方の股間へ手を伸ばし――。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

声を担当させて頂きました♪昔馴染みのあまあまのメイドさんを演じているときは、ご主人様を思ってキュンキュンしちゃいました><//ご主人様への想いが溢れるとても可愛い作品です♪純粋なあまあまを楽しみたい方にはとってもお勧めのの作品だと思います☆

☆サイドオフ様☆

サイドオフ

サイドオフ 様(R18音声作品中心)

M向けの作品を中心に、音声作品、漫画、CG集を制作しております。

女の子にされて女の子に犯されちゃうっ! 女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!〜清楚なお嬢様による強制女体化逆レイプ凌辱物語〜【バイノーラル】(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

今回はTS(性転換)ものということで、あなたが女の子にされてしまいます。
そしてふたなりの女の子に散々犯されます。中出しはもちろん、顔射、耳舐め、アナル責め、腸内射精…そして3人の女生徒に乳首、クリトリス、アナルを同時に責められるシーンなど、女性として犯されるシチュエーションが盛りだくさんです。
是非終わりのない女性の快楽を味わって下さい。
なお、音声は全編を通してバイノーラル収録となっておりますので、イヤホンかヘッドホンのご利用をおススメしております。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

今回は声だけでなく、シナリオや効果音、編集まで担当させて頂きました☆シナリオをご依頼頂いた時は初めてのジャンルで不安もありましたが、書き進めるうちに先生を苛めるのが楽しくて堪らなくなってしまいました(笑)ノリノリで書かせて頂いたシナリオなので、お嬢様のSっぷりは私自身と思って頂いてもいいくらいです(・ω・)ノフフフ
声を入れさせて頂いたのは4人ですが、どの子もドSで大好きです♪また、効果音も全て手作りですので、リアルな音に悶えて下さい!TS作品に免疫がない方も是非聞いてみて下さいね☆ハマっちゃうかも…?・w・//
ストーカー娘の3つの調教【バイノーラル】(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

ストーカー娘に責められるM男性向け音声作品です。
調教内容は耳舐め、フェラ責め、オナニー中の喘ぎ声を無理矢理聴かされる、の3つとなっております。
ストーカー女の子の偏った愛情を押し付けられたい方に!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

声を担当させて頂きました♪ストーカーものは初めて演技させて頂きました!ストーカーっていうの、貴方を愛して愛して自分のものにしたい!というイメージがありますが、この子はそれをぶち抜いて貴方を調教してしまいます・w・ちゃんと命令通りできないと大変なことになってしまいますよ…??アドリブの声もいっぱいなので、是非是非聞いてみてください☆
メイドさんの耳犯し

メイドさんの耳犯し【バイノーラル】(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

全編バイノーラルです。メイドさんに耳舐めでたっぷりとオシオキされる音声作品です。耳レイプという言葉に反応してしまう方は是非!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

声を担当させて頂きました♪耳を舐めるところはほぼアドリブですので、その辺りも合わせて楽しんでもらえればと思います☆
立体音響の場所もご指定がなかった分、自由に動いて喋ってます・w・
メイドのお姉さんにいっぱいいじめられたい人にはとってもお勧めの作品です♪是非是非聞いてみてください☆

☆からあげ農園様☆

からあげ農園

からあげ農園 様(R18音声作品中心)

成人向け音声作品の製作を中心に活動しています。
「くすぐり」や女の子に優しく責められてしまうちょっとマニアックな作品をテーマに製作しているので、 興味があったらぜひのぞいてみてください!

くすぐりメイド!1.5

くすぐりメイド!1.5〜メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声〜(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜
メイドたちの着替えをこっそり覗いているのがバレてしまったHで懲りないご主人様(あなた)が、 怒ったメイドさんにくすぐりの刑でお仕置きをされてしまう音声作品です!
今度のメイドさんはバイノーラル!お耳のすぐそばで、臨場感たっぷりに 「こちょこちょこしょこしょ♪」くすぐられたり囁かれたりしちゃいます。
もちろん今回もしっかり反省するまでくすぐるのはやめてもらえません
メイドさんに許してもらえるよう、ゾクゾクしながら頑張ってお仕置きに耐えきりましょう!
…しっかり反省できたら最後にご褒美があるかも?

この作品は全編バイノーラルマイクで収録された作品となっています。 ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください


☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声とイラストを担当させて頂きました♪
皆さん、あの、メイドさんが帰ってきました!
バージョンアップしてバイノーラルです(*´ω`*)
で耳元こちょこちょ…この破壊力、ご存知ですか…?
購入していないアナタはきっとまだわかっていない…!(笑)
是非おこのかわゆいしっかりもののメイドさんにこちょこちょされちゃってください♪・w・//

くすぐりマッサージ店ちっくる

笑って癒される?くすぐりマッサージ店『ちっくる』へようこそ♪(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

いらっしゃいませ! 当店は『笑って癒される』ことを目的とした くすぐりマッサージの専門店です♪
ここへ来たお客さんは、時間までひたすらマッサージ師の女の子に体をくすぐられてしまいます。 腋の下・脇腹・足の裏・背中・そのほか敏感な部分を綺麗な指で優しくこちょこちょこしょこしょ…
お腹の底からたくさん笑えばストレス解消・嫌な気分も吹き飛ぶこと間違い無し! 最近疲れ気味の方も、もちろんただ女の子にくすぐられてみたいという方も大歓迎です♪
さらに現在、ご新規の方には筆こちょこちょのオプションも無料で提供中! この機会に是非一度、女の子にくすぐられてみませんか?

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
今回も声・イラスト・ロゴ・効果音と沢山お手伝いさせて頂きました!
ちっくるに来て下さった貴方を優しく、そして可愛らしくくすぐって癒してくれます・w・//
この作品は今までの作品とは一味違う感じで、貴方のご注文に合わせていろんなところをこしょこしょしてくれちゃいます♪
お店のスタッフだからこその気遣いややさしさ…いままでと一味違うくすぐりを、是非お楽しみくださいませ(*´ω`*)

ヒロインくすぐり責めボイス

ヒロインくすぐり責めボイス!〜小生意気な魔法少女をくすぐり拷問〜                     (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

女の子がくすぐりによって無理やり笑わせられ、辱められてしまう音声作品です! あなたはとある町を拠点に活動を始めた悪の怪人…でしたが何を企んでも町を守護する魔法少女「アヤ」に邪魔されて失敗ばかりの日々… そんなある日、憎っくきアヤを捕獲することに成功しました! するとどうやら彼女は「くすぐられるのに弱い」様子… ならば今までの恨みを込めて、思いっきりくすぐりまくってやりましょう! 正義の魔法少女がくすぐりによってみっともなく笑い悶えさせられてしまいます。 果たして彼女はどこまでくすぐり拷問に耐えられるでしょうか… 正義のヒロインがくすぐったさに屈してしまう様子を、悪の怪人になったつもりでお楽しみください♪

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声・イラスト・ロゴをお手伝いさせて頂きました!!貴方を倒そうとする正義の魔法少女を掴まえてくすぐって楽しんじゃってください♪収録中に笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった作品です(笑)負けず嫌いな女の子を屈服させることが、貴方にはできるのでしょうか…?・w・//

くすぐりメイド! くすぐりメイド!〜メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声〜                        (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

あなたはお屋敷を任されているご主人様。しっかりもののメイドさんと一緒に日々を過ごしています。 ところがある日、Hな本を隠しているのがメイドさんにバレてしまいました。何とか秘密にして欲しいと頼むご主人様に対して、メイドさんが出し た条件は 「くすぐり」お仕置きでしっかり反省する事・・・ しっかりものでご主人様想いだけど実はSなメイドさんにたっぷりこちょこちょくすぐられてしまう音声! お仕置きなのにくすぐりで興奮してしまういけないご主人様は、さらに敏感なところもくすぐられてしまいます。 メイドさんにくすぐられたい!「こちょこちょ」「こしょこしょ」言われるのが好き!という方は良かったら聞いてみてくださいませ!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声・イラスト・ロゴ・効果音と沢山お手伝いさせて頂きました!!くすぐり音声というのは面白いですよ!こしょこしょ言ってると、自分でもくすぐったくなってしまって、編集の時も大変でした(笑)かわいくてちょっぴりイジワルなメイドさんにくすぐりでお仕置きされてしまう…なんてドキドキですよね♪是非貴方もくすぐられちゃってください♪

☆タイガーリリー様☆

タイガーリリー

タイガーリリー 様(R18音声作品中心)

今回は、クールメイドさんの「デレデレ心の声が聴ける」仕立てです!

*タイガーリリー様はサークル『さいおん』/『pure voice』の2つのブランドがあります。【MOMOKA。】

【とうとう…】妻娘メイドのW徹底お仕置きご奉仕!!!【でもご褒美】

【とうとう…】妻娘メイドのW徹底お仕置きご奉仕!!!【でもご褒美】 (R18音声作品)
【『purevoice』ブランド】

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜
来るところまで来ました。
前回、徹底看病でワンクッション置いたうえでの…
シリーズ最激、家族愛相姦の極み、です。
今回は、プレイの視覚的臨場感を増し増しするため、 タイトルイラストだけでなく、 プレイ中のエロ画像を二枚同梱してあります。
あとは、何も言うことはありません。
タイトルまんまの二人がかり徹底お仕置ご奉仕に、 身も心も全快放して、 妻娘メイドの愛虐にどっぷりたっぷりビクンビクン溺れきってくだ さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
今回も2人の声を担当させて頂きました♪
今回は前回の看病の後…忘れるるべからず!!お仕置きご褒美!!
2人が結託して貴方のことをとろとろにしちゃうんです(*´Д`)
風邪ひいていた貴方に実は気を使ってたんですよ…?
風邪が治ったのですから、2人にたっぷりお仕置き&ご褒美されちゃってくださいね☆><//

【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】

【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】R15/R18音声作品)
【『purevoice』ブランド】

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜
クールメイドシリーズ初!悲願のバイノーラルマイク収録が実現しました(声優さんのお声のみです。効果音は通常作成)。
悲願なのはバイノーラル収録だけでなく、こういうシチュエーションを望まれていた方も(ノ・ω・)ノオオオォォォ〜〜〜多いハズ!
ひたすらエスカレートしていく近親お仕置き…なだけではなく、あまあまアツアツらぶらぶな、献身ご奉仕癒し回もあってイイでしょう!
風邪をひいてお仕置ができなくなったアナタを、妻と娘二人がかりで、競い合いつつタッグを組みつつ?徹底的に熱愛もみくちゃ看病してくれます!
もちろん、最終的には、下のお世話まで……略奪愛的に!?
とめどない家族愛相姦にずっぽりハマって、いやらしく癒されきってください!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
今回も2人の声を担当させて頂きました♪
今回は今までとはちょっと違ったテイストです♪
お仕置きをしよう…!とした二人ですが、弱った貴方を発見。。。
結局は貴方を求めて争う二人が可愛くって、ドキドキすること間違い無しです♪
今までお仕置きメインだった二人に今回はあまあまされちゃってください>ω<//

【当然】妻&娘メイドの奪い愛ご奉仕〜からの〜もちろんダブルお仕置き愛ご褒美!

【当然】妻&娘メイドの奪い愛ご奉仕〜からの〜もちろんダブルお仕置き愛ご褒美!R15/R18音声作品)
【『purevoice』ブランド】

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

前回の妻お仕置きの次は、ときたら、当然、今度は妻娘二人がかりで、に決まってますよね!w でも、お仕置きは前回で済ませたのだから、きちんと平和裏な、奪い合いご奉仕…で、おさまるわけはなく、過熱した奪い愛は、もちろん、二人がかりラブラブお仕置きへと発展します!w
ご期待通りの過熱愛ダブルお仕置きご奉仕にのたうち回ってください!!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
2人の声を担当させて頂きました♪
今回はイラスト通り、あのクールメイドさんと娘ちゃんの2人でのご奉仕です♪
2人で貴方を奪い合い、そしてお仕置き…このシリーズファンの方にはたまらない作品になっていると思います(=゚ω゚)ノ☆
私的にはお母さんに負けないように頑張る娘ちゃんが大好きなこの作品…娘ちゃんがどうやってクールメイドさんに勝とうとするのか…最大の見所です♪
是非2人にお仕置きご奉仕されてくださいね\(^o^)/

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集Revo

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集Revo(R18音声作品)
【『タイガーリリー』ブランド】

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本製品は凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使える
エロ音素材集です。
より広がりのある作品制作にご活用いただければと思います。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声を担当させて頂きました☆エロゲに使用できる素材と言うことですが音声作品やアプリ等でも幅広く使用できる作りです♪

ロリ、少女、お姉さんと3種類の声でそれぞれリアルな声と音をお届けします☆もちろん、素材としてではなくこの音声だけでも気持ちよくなれちゃうくらいの作りになっております(*´ω`*//)

個人的にお勧めなのは、自分の買った音声作品にちゅぱ音も欲しいな〜…喘ぎ足りないな〜もっよこうしたい!等の際にこの素材で編集しちゃうっていう使い方です☆
(サークル様の意図と違っているかもですが…;)セリフはほぼなく漏れる声だけなので自由に組み込んで楽しめちゃいます☆是非試してみてください<(_ _*)>

【必然】やっぱり、クール妻メイドのお仕置きご奉仕〜本当は怖い耳かきプレイとかとかとか・・・M向け王道定石定番ご褒美!

【必然】やっぱり、クール妻メイドのお仕置きご奉仕〜本当は怖い耳かきプレイとかとかとか・・・M向け王道定石定番ご褒美!(R18音声作品)
【『pure voice』ブランド】DLsiteはイラストをクリック★
*健全版(全年齢):DLsite
★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

前作までの、アナタと娘メイドとのイケナイ関係…が、 妻メイドにバレないわけがないですよねっ!w はい、お待たせしました!
このシリーズのユーザー様なら誰もが予想、期待していたであろう、
本家クールメイドさん(正妻)の怒り心頭怒髪天お仕置きご奉仕のはじまり、はじまりです。
プレイ内容はもちろん!
本当は怖い耳かきプレイとか、耳かき棒を鞭のように振るって・・・とか、
「そんなとこほじっちゃダメ!」とか…説明するまでもありませんねw
その他、M向け王道定石定番ご褒美プレイの連続となっております。
シリーズものならではのシチュエーションで、お仕置きご奉仕という名のご褒美に思いっきりビクンビクンしてください!!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声を担当させて頂きました☆ついについに…バレてしまうのですよ…。。娘とあんなことやこんなことをしていたことが、あの妻に…!怒り心頭の彼女ですが、演じていて思ったことは『昔に戻った!』です(笑)そうです、シリーズが沢山でていて、少しずつ貴方に心を許して許して…デレになってきた彼女が怒って昔の彼女に戻った感じです!もちろん、貴方への愛は継続しておりますので、是非1作目と比べて聞いてほしいなvと思います♪きっとドキドキしちゃいますから…><//

ダブル添い寝からの〜実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声

ダブル添い寝からの〜実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声(R18音声作品)
【『pure voice』ブランド】DLsiteはイラストをクリック★
*健全版(全年齢):DLsite
★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

あのクールメイドさんが帰ってきた!ら、娘はおとなしくなるかと思いきや、さらなる叛乱悪戯を!?ダブル添い寝から始まる、実の娘メイドの一方的耳かき悪戯責めの果てに…
妻と娘二人のメイドに左右から耳かき&密着添い寝してもらって、一家団欒の幸せ……では済まされない、
「ふふ お父様 夜のご奉仕はまだこれからですわよw お母さまをお起こさないように……」
ダブル添い寝から始まる、実の娘メイドの一方的耳かき悪戯責めからのエスカレーション地獄…いや天国!?
アナタは、耐えられるか? (バレ)耐えられません。全年齢版は耐えられます。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声を担当させて頂きました☆妻メイドさんに勝るとも劣らない、したたかな娘ちゃん作品第二弾ですね♪こういう強気にぐいぐい来る女の子ってすっごく好きです(`・ω・´//)演じているとき、大体3テイクずつくらい収録していいものを選んでいるのですが、この子はいつも大体ストレートに一番いい演技ができます♪そんな積極的なイタズラ娘にされるがままになってみるのも、いいのではないでしょうか…?・w・//

実の娘ぷちメイド!

叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!!(R18音声作品)
【『pure voice』ブランド】DMMでのご購入はコチラ              DLsiteはイラストをクリック★
*健全版(全年齢):DLsite DMM
★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

いつもクールメイドシリーズを応援していただきありがとうございます。 ユーザー様の声援に励まされ、さらに世界観を広げてみました。 今回は、クールメイドさんとアナタとの間に生まれた実の娘が、 母の留守中に父であるアナタの愛を奪おうとする、 というクールじゃない展開です! 血は争えない、母に勝るとも劣らぬメイド技で、アナタの身も心も蕩けさせ 乗っ取ろうとする… 禁断の近親略奪愛にドハマリしてください!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声を担当させて頂きました☆まさかまさかの娘登場です\(^o^)/ロリっ娘万歳!!シナリオを頂いた時から「何このカワイイ子!!」と思っていましたが、や…お母様のクーデレとはまた違った背伸びしてるわりに可愛く腹黒い感じがとても好きです(笑)実の娘に愛されちゃって、たくさんえっちな気分にさせられちゃってください♪

恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕  恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕(R18音声作品)
【『pure voice』ブランド】DMMでのご購入はコチラ              DLsiteはイラストをクリック★
             *健全版(R15): DMM
★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

おかげさまでリスナーの皆様に愛していただき完結したクールメイドシリーズですが、 さらなる続編を望む声もあり、期待に応える、以上のものをリリースしよう!というわけで、やってみました。今回は、クールメイドさんの「デレデレ心の声が聴ける」仕立てです! 時系列的には、第一弾(RJ126948)と第二弾(RJ141822)の間にあたります。 日々アナタへのご奉仕をがんばるメイドさんだが、日増しに大きくなっていく自分のオッパイに心理的にも物理的にも振り回されつつ、「この体でさらにご主人様に喜んでもらえるには。。。」健気に悩み考える日々。でもそんなの態度には出さない出せない彼女。 一方、アナタは、そんな彼女のもやもやをオミトオシ、どっからか心の声を聴けるグッズを取り寄せて、恥ずかしいおっぱいで健気クールなご奉仕を堪能すべく、彼女にお言いつけするのでした! ツンツンクールな言葉とデレデレな心の声の両方を同時に楽しみつつ、耳かきや耳舐めとかとかとかのご奉仕に耽溺してください!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声を担当させて頂きました☆まさかの心の声が丸聞こえな作品です(笑)クールに罵倒しながら心の中ではこんなこと思ってるんだ〜♪かわいいなぁ~(*´ω`*)と思いながら、なりきって演技させて頂きました♪クーデレの真骨頂!是非聞いてみてくださいね☆
献身愛  献身愛〜【re】Wedding Night(R18音声作品)
【『さいおん』ブランド】

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

〜結婚初夜をやり直してから〜 MMORPG世界では無敵のプレイヤーなアナタ、だが現実では、不治の病に侵されていくばかりの体。もう間もなく、サヨナラの時が来てしまう。 仮想世界で知り合った誰にも、真実を告げることができず、黙ってパーティからこっそり姿を消し、ただ好きな風景が見られる場所に結界を張って独り佇む日々。このまま実体の命とともに消滅を待つつもりだった。 だがその結界内に、侵入してきた少女。それは、仮想世界だからこそ、若すぎても結ばれることのできた最愛の少女、アナタの「嫁」だった。 「もう、無理しないで。動けないあなたに、尽くしきりたいの」 あなたの最愛の嫁が、現実の姿を知ったうえで、変わらぬ愛をあなたに捧げ、尽くしきってくれます。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
声を担当させて頂きました☆純愛で切ないお話って音声作品では少ないですよね!私はそんなお話が大好きです♪演技の途中でちょっぴり泣きそうになりながら収録させて頂きました><。愛がいっぱいの斬新な作品なので、是非一度きいてみてください☆

☆ヒメシボリ様☆

ヒメシボリ様

ヒメシボリ様(R18ゲーム中心)

おしっ娘、もらしっ娘をメインに同人誌やノベルゲームを作っています。
尿がメインですが、YAMATOの趣味により同人誌にミリタリーネタが多かったり…
漏れ・濡れ・透け・ミリタリーが 大好物なサークルです。

変態高飛車生徒会長に… 変態高飛車生徒会長に秘密の遊びを強要されているのだが
                         (R18ゲーム作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

放課後の生徒会室に呼び出された主人公は、生徒会長からある写真を見せられ脅されてしまう。
そして生徒会長に、引き換えに秘密の「遊び」をを要求される…
おしっ娘・もらしっ娘好きに送るおもらしビジュアルノベル
今回のヒロインは、生徒会長でお嬢様!
・通常のエロゲではありえない長時間に渡る我慢表現。
 ヒロインがおしっこを我慢しまくります!
・選択によって放尿属性・おもらし属性を選べる!
 更に今回は、尿以外にその先も…
・2Dモーフィングによる滑らかなアニメで 、流れる尿やぷるぷる乳房もしっかり表現!
・ヒロインフルボイス!
 尿意に悶える様や放出の瞬間の恍惚感など、臨場感あふれる演技が盛り上げます。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

生徒会長の声を担当させて頂きました♪いつもゾクッとする我慢シチュエーションで尿モノのツボを押さえていてすごいなぁ…と思いなが演じているのですが(笑)今回は今まで(ロリ系)と違ったお嬢様ボイスな上、生徒会長という立場で…さらにアニメーション!!(`・ω・´)我慢してる女の子が大好物な私の熱演も楽しんで頂ければと思います♪尿モノが好きな方にはとってもお勧めの作品☆免疫がなくてもハマっちゃうきっかけになれる作品です!

☆ダチュラスクリプト様☆

ダチュラスクリプト様

ダチュラスクリプト 様(R18音声作品中心)

バイノーラル録音を最大限に有効活用したオナサポボイスを作成しています。
耳舐めやハーレムが得意ジャンルです。
柚木桃香様ファンの方は是非ご視聴下さいませ!

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め 〜お射精もしっかりサポート♪〜

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め 〜お射精もしっかりサポート♪〜(R18音声作品)
DMM

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、新人の美人な生保レディー二人に、枕営業をされる音声作品です。
ミナミ生命の生保レディー、日野みなみ。
ユキミ生命の生保レディー、雪宮ゆきな。
22歳と19歳の美人営業が、生命保険勧誘のため、あなたの性欲処理をします。
後半では、あなたの生命保険加入を賭けて、どちらがちん〇を気持ち良くできるか勝負します。
今回は、言葉責め、手コキ、耳舐め、フェラ、中出しセックスなどのプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
二人の生保レディーさんを担当させて頂きました♪
性格の違う二人の生保レディーさんが競い合いながら貴方との契約をとろうと奮闘するお話です♪
でも、喧嘩するのではなく二人ともより良いサービスを提供しようと一生懸命で、特に相手の会社よりもこちらの方がサービスいいですよ〜!と頑張る姿に演じながら「いいなぁ…//」と萌えておりました(笑)
最後の方は既に営業なのかどうかわからないくらいのサポートで貴方のことを沢山きもちよくしてくれます(笑)
バイノーラルの魅力を最大限に活かした作品で、最高の営業を是非是非受けてみてくださいね・w・//☆

赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム

赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム 〜ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪〜(R18音声作品)


★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、いざよいせんせーと、ほしなせんせーの二人に、オナ指示をしてもらう音声作品です。
年下ママのたくさん在籍するその保育園には、4種類のオナ指示コースがあります。
あなたはそこで、すべてのコースを体験し、JKママたちに言葉責めしてもらうことになります。
今回は、オナ指示と囁きをメインにした作品です。
『あま あまモード』、『敬語交じりモード』、『ヤンデレモード』の3種類のコースがあり、 最後には、『らぶらぶモード』での両耳舐めもあります。
柚木桃香様のママ演技にハマった方にはおすすめの作品です!
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
二人の貴方のママ(JK)を担当させて頂きました♪
どちらのママも貴方のことをたっぷり甘やかしてくれます♪
さまざまなモードが用意されており、貴方の需要にあったモードを選べちゃうのが特徴♪
今回もバイノーラルマイクなのでお耳がくすぐったいこと間違い無し!
耳舐めもシコシコも貴方の欲望全部全部叶えちゃいます(・ω・)ノ☆
いつもとちょっぴり雰囲気が違った、とろっとろのオナ指示を是非ご堪能下さいね!気になった方は是非左の画像から作品詳細・体験版をご確認くださいませ☆

アンドロイドママの優しい射精管理

アンドロイドママの優しい射精管理 〜オートマタは子を産めるのか?〜(R18音声作品)
 DMM *左イラストのリンクはDLsite様です。

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、試用セクサロイドのオートマタに、何度もオナニーのお手伝いをしてもらう音声作品です。
女性型のアンドロイドが家に来て、部屋の掃除や洗濯などをしてもらいます。
アンドロイドにはオナサポ機能もついており、セックスやフェラなど、あらゆる性行為に対応可能です。
今回は、エロ本朗読、手コキ、耳舐め、フェラ、中出しセックスなどの様々なプレイを含んだ作品です。
柚木桃香様のアンドロイド演技が聞きたい方にはおすすめです!
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
アンドロイドママの声を担当させて頂きました!!
JKママに続き、今度はアンドロイドのママですよ♪
相手が人間だとちょっぴり恥ずかしいことも、アンドロイドにだったら…やってもらってもいいと思いませんか??・w・//
今回もバイノーラルで臨場感たっぷり!アドリブたっぷり♪貴方を飽きさせませんよ〜>ω<// いっぱい甘やかしてあげちゃいますからね♪
エロ本朗読…というシチュは初めて演技したと思います!貴重な演技(笑)
むふふ〜ってなること間違い無しなので是非聞いてみてくださいね♪
そしてフリートークは暴走気味。。。そんな私に優しく…私のサークルの予告作品(アンドロイド)まで紹介文で紹介して下さっている…!こんなサークル様は初めてです…!お優しいっ( ;∀;)
そんな優しさの詰まった作品です!是非ご視聴あれ!! (・ω・//)ノ

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!(R18音声作品)
 DMM *左イラストのリンクはDLsite様です。

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロリ姉妹に射精管理される音声作品です。
今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下 さい。
-------------------------------------
【トラック内容】
1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
-------------------------------------
【収録時間】
約72分

今回は、オナニー後のサポートもしてくれる親切な作品を目指しました。
ロリっ子好きな方は是 非聞いてみて下さい!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
双子ちゃんの声を担当させて頂きました♪
バイノーラルならではの耳舐めの臨場感、そしてお店という場所は、身を任せてしまってもいいんだ…という気分になってしまうのです…!
だから存分に気持ちよくなれちゃいますよ(笑)(`・ω・´)
姉妹というちょっとイケナイ感じにドキドキがあるのもまた良し…!
存分に脳をトロトロにされちゃってくださいませ!\(^o^)/

四姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス3

四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス3(R18音声作品)
 DMM *左イラストのリンクはDLsite様です。

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、四人姉妹に虐められる音声作品の3作目です。
バイノーラル収録によって臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
構成は、
01と02が三女の射精管理
03と04が次女の射精管理
05と06が次女と三女の お仕置き連続射精
07が長女のヨーグルト耳舐めとフェラ
08が四女の赤ちゃん言葉オナサポ となっております。
四人姉妹シリーズファンの方には楽しんで頂ける内容になっていると思います。
お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
4姉妹シリーズ3作目!!今までの流れを引き継ぎつつもちょっと変わった1作となっております♪・w・//
今回はヨーグルト耳舐め&フェラに注目です♪
春お姉ちゃんが耳にヨーグルトを流し込んでぐちゅぐちゅ…下の方も…。ドロドロ感たっぷりの音は貴方の意識を飛ばします!(`・ω・´)
初めての感覚に悶えて下さい!!使用ヨーグルトは無糖(に砂糖を入れましたw)ブルガリアヨーグルト!このヨーグルトの破壊力を春お姉さんをもって知るが良いのですっ!!(笑)\(^o^)/
もちろん、他の姉妹も健在!!是非一度ご視聴下さい!!><//

4姉妹2

四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス2(R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、四人姉妹に虐められる音声作品の続編です。 バイノーラル収録によって臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
構成は、
01と02が、二人に両側から耳を舐められるトラック、
03と04が、二人に両側から耳を舐められながら一人にバキュームフェラされるトラック、
05が、三女と騎乗位セックスするトラック、
06が、四女に赤ちゃん言葉でオナサポされるトラック、となっております。

柚木桃香様ファンの方に最適な作品となっていると 思います!
お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
前作に引き続き、3人のお姉さんと妹ちゃん、4人の声を担当させて頂きました♪
今回は妹ちゃんが最後にお姉ちゃんたちに苛められたアナタをエッチに慰めてくれます♪
正直今回はこのトラックにグッときました(笑)メインは私の推しの夏ちゃんと秋ちゃん、もちろん、春お姉ちゃんも参加してくれます☆
今回の作品で冬ちゃんに目覚めちゃう人も多いかも??
ゾクゾクの立体耳舐め、是非体感してみてください・w・//b

オナ禁して2人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス

オナ禁して二人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス                     (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

本作品は、二人のお姉さんにオナ禁指示された後、精液を絞り取られる音声作品です。
バイノーラル収録による臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
構成は、
○射精禁止状態で愛撫されるトラックが2つ
○二人のお姉さんに責められて射精するトラックが3つ
○フリートークが1つ
です。
お好みのトラックを選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
2人のお姉さんの声を担当させて頂きました♪
どっちもイジワルなのに可愛いお姉さん&エロいお姉さんの2人にたっぷりと焦らされて…おかしくされちゃいますよ??・w・
今回もたっぷりのアドリブで貴方を狂わせちゃいます!
バイノーラルでの耳舐めは、通常マイクでは感じられないゾクゾクが体感できます!是非聞いてみて体感してください><//

4姉妹  

四姉妹が前後左右から虐めてくるオナサポボイス(R18音声作)                        
★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

四人姉妹にご奉仕される音声作品です。
バイノーラル収録によって臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
構成は、四人姉妹に1:1で責められるトラックが4 つ、
浮気がバレて四人同時に責められるトラックが1つ入っています。
お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★
4姉妹全員の声を担当させて頂きました♪
Sなお姉さんに関西弁元気っ娘、ツンデレ?クールっ娘にロリ妹まで!
全員個性的で、そして優劣つけ難いくらい大好きなのですが…夏推しです!(笑)関西弁の娘です!!可愛く元気にイジワルっぽい…うん、超好みです(笑)…貴方は誰推しですか??・w・//
そんなことを考えながら、4姉妹に苛められちゃってください♪私のアドリブい〜っぱいのお勧め作品です☆


☆LOVE VOICE様☆

LOVEVOICE

LOVE VOICE様(R18音声作品中心)

当サークルは主ににバイノーラル(立体音響)を主体とした音声作品を制作しています。
1月に1作品程のペースで制作しています。
エッチなお姉さんが出てくる作品が多いのは管理人の、、ry

サキュバス物語

サキュバス物語  (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

ある晩、貴方の前にサキュバスが現れます。
サキュバスは「リナ」と名乗り何やらお願いをされます。
どうやら、お願いというのは『精液を搾取させて欲しい』との事。 リナに甘く、甘〜くおねだりされ貴方はリナに協力する事にします。
耳元で囁かれ、お口で接吻され、脳を犯され、、
メインはリナの尻尾オマ○コ♪
人間では味わえない快楽を貴方に与えてくれます。
当サークル初のサキュバス物の作品になります。
尻尾で犯されながらの耳舐めといった非日常的な快楽を味わえます!
体験版ご用意しましたので是非ともご視聴ください<(_ _)>

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

サキュバス『リナ』ちゃんの声を担当させて頂きました♪
このリナちゃん、可愛いんです♪(*´ω`*)
サキュバスは可愛い妖精♪とか言っちゃうお茶目なお姉さん…というよりはお姉ちゃん♪笑
サキュバスというとSっぽくて妖艶なお姉さん〜なイメージが
(私は)強いですが、このリナちゃんはサキュバスなのに可愛くえっちにおねだり…!彼女を落第させないように、協力してあげてください(笑)
バイノーラルマイクでの収録なので、耳元で甘えられるときはきっと貴方はたまらなくなっちゃうはず…!・w・//
是非是非、甘えられてトロトロに溶かされちゃってくださいね♪(`・ω・´//)

Brain BreakII 〜貴方の理性を破壊します〜

Brain BreakII 〜貴方の理性を破壊します〜
                      (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

新シリーズ、Brain Breakの新作になります。
Uになっていますが、初めての方でも楽しめる内容になっております。
◆作品内容◆
冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。
左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、 聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。
≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫
※バイノーラル収録された作品です※
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

お姉さんの声を担当させて頂きました♪
タイトルの通り、お姉さんに理性を破壊されてしまう作品なのですが…お姉さんにサポートしてもらうためにはお姉さんが決めたルールを守らないといけないんです!
でも、そのルールは…Mの方なら誰でも「あああ!」ってなっちゃう厳しいルール♪さぁ、どんなルールでしょうね??(・ω・//)
私がちょっぴりニヤつきながら演じた作品…です(=゚ω゚)ノ☆
ちょっとしたハニートラップ作品…是非貴方も一度聞いてみてください!

愛理のマッサージ店

ドMカウンセラー〜愛理〜あま〜く、ご奉仕致します♪
                      (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

◆作品内容◆
マッサージ店へ来た貴方を愛理(あいり)がお出迎え♪
夜のマッサージのお部屋です。
こちらのシステムはご理解されていますよね?
私、愛理がする、男性限定の夜のマッサージ……。
つまりあなたの性欲をマッサージで、体も心も、 何もかもをほぐしてさしあげるマッサージ…… 愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)
今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m 他の施術師とは違ってあま〜く、優しく癒してくれます!

☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

愛理さんの声を担当させて頂きました☆マッサージのお姉さん…という役はたまに演じさせて頂きますが、愛理さんは一味ちがいます・w・//
なんと、優しく優しくあまくあま〜く…どんどんエッチに…バイノーラルマイクをフルに使って耳舐めパイズリ舐めに本番エッチまで…♪
貴方をきっと満足させちゃうと思います♪
是非愛理ちゃんといちゃラブしてみてくださいね・w・//b

☆ミントチョコレート様☆

ミントチョコレート ミントチョコレート様(R18ゲーム中心)

露出・放尿メインのサークルです。
自ら露出プレイを行うオリジナル少女の漫画やゲームを制作しています。
女体化☆露出催眠倶楽部 女体化☆露出催眠倶楽部 (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

貴方は露出プレイに興味があるちょっと華奢で中性的な男の子。
スマホで検索していると『人生を変えられるような甘く不思議な体験ができる…』
という謡い文句の「露出催眠倶楽部」(RSC)というサイトを発見する。
その倶楽部では、催眠によって疑似女体化を行い
一人の女の子になりきり、露出プレイを行う事が出来るサービスを提供しているとの事。
実際に女の子の服を着て、ウィッグも被り、外見上も女の子になりきるのをオススメ。
催眠で女の子になりきって深夜の住宅街でこっそりと露出プレイを行う事になります。
耳元から囁かれる優しいけれど拒否出来ない露出命令を実行していくうちに
貴女は徐々に過激な露出プレイを行うようになります。

露出オナニーや、絶頂後も乳首オナニーを続けさせられる
強制命令もたっぷりとあるので、Mな方には堪らないでしょう。

催眠導入から露出プレイ〜催眠解除まで『1時間37分』という長時間催眠プレイとなります。
プレイを終える頃には本当に女の子になったかのように快楽の余韻に浸り続ける事になるでしょう。

※最後に催眠を解かないと、貴女の精神はずっと女の子のまま…露出の快楽に堕ちっぱなしになるかも…?(自己責任でお願い致します)



☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

シナリオの一部と催眠の監修、声を担当させて頂きました!!
露出の音声作品は珍しいですよね(`・ω・´)☆
今回は貴方を女体化させちゃいます♪貴方は女体化して…夜の町で露出プレイを楽しみます…!すんごいですよ…!
貴方も今宵ダイタンになってみては…?・w・//
本当にやってしまっては犯罪ですが、←絶対だめですよ!(笑)でも、その体験が出来ちゃうんです…!
クライマックスはバイノーラル収録なので、耳元で恥ずかしいことを言葉攻め…♪背徳感たっぷりの作品です☆是非一度ご視聴下さい><//

☆ほうよう天国様☆

ほうよう天国

ほうよう天国様(R18音声作品中心)

「包容」と「抱擁」をテーマに、時に女の子の柔らかい体で窒息させられたり、時に幸せに包まれたまま添い寝してもらえたり・・・。 あまあまでいちゃらぶに女の子からかわいく責められる、皆様の癒しになれるような音声作品を目指して活動しております!

ぱふぱふお姉ちゃん ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】
                         (R18音声作品)

★゜・..・゜☆どんな作品?☆゜・..・★゜

「ほうよう天国」初音声作品となります!
あなた(弟クン)のことが大好きな、おっぱいがとっても大きいお姉ちゃんにあまあまでえっちな遊びで可愛がられてしまう作品です・・・。
大きなおっぱいに埋もれて窒息してみたい、と思ったことは一度くらいはないでしょうか?
この作品のお姉ちゃんは、おっぱいや太ももなど、女の子の柔らかいところが大好きなあなたのために、何度も何度も窒息するくらい顔に押し付けてくれます・・・。
しかしそれはあなたが気持ちよく感じるのを知っているため。 窒息プレイ、と聞くと重いイメージをされる方もいらっしゃるかと思いますが、あくまであまあまで愛のある窒息プレイです!
「ぱふ、ぱふ」という声の響きはHシーンでは興奮の、添い寝シーンでは安眠のお手伝いになること間違いなしです!
あまあまなお姉ちゃんに溺れてみたくなった方は是非聴いてみてください!


☆★☆★MOMOKA。からひとこと♪☆★☆★

お姉ちゃんの声を担当させて頂きました♪タイトル通り、いっぱい弟くんをぱふぱふしちゃうんです・w・//
どこで…ってもちろんこの爆乳で♪
窒息プレイなんて私は聞いたことなかったですけど、演じてるときに、なんだこれは!すごくイイなっ(゚д゚)と思いました(笑)
優しくあま〜くぱふぱふ虐められて苦しくなりながらの快感は、きっと格別なハズ…♪今までとちょっと違った快感、感じてみませんか??・w・//
是非一度聞いてみてくださいね♪

*サークル様アイコン横の『サークル紹介』、『どんな作品?』はサークル様からのメッセージです☆
*『MOMOKA。からひとこと♪』のコメントは私が作品に関わって&完成作品を聞いてみてのコメントです☆
*サークル様の作品は、上に行くほど新しい作品です。

おしごとリンク

vstudio
istudio
estudio
subwrite
gc
inserted by FC2 system