プロフィール

名前:MOMOKA。
職業:(フリー)声優/イラストレーター/シナリオライター/編集屋/その他(歌詞書き・HP制作等←Webクリエイター上級資格有☆)
☆名義☆(いっぱいあります。。。ももっぽい名前なら私かなーって思って下されば嬉しいです(笑)。以下になければ人違いですw)
声:柚木桃香(ゆずきももか)
イラスト:桃華(ももか)
シナリオ:もも猫(ももねこ)
歌詞:MOMOKA。(ももか)
編集: Peach*(ぴーち) or  名義無し(無記名)

趣味:とにかく作品を作ることが趣味です♪
スポーツや武道も大好き。特にテニスと剣道・合気道。
サッカー観戦(主にJリーグ。海外クラブの試合ももちろん)が大好き。プレミアリーグ観戦now♪
某チームのホームゲームに背番号12番で参戦してます(笑)
パチンコ・パチスロ店には結構な頻度で出没します。(最近自分の作品進んでないのでおあずけ中。。。)
お気に入りは基本萌えスロ。
ツイン・マジハロ・シンデレラ・まどマギ・プリズムナナetc…
萌えスロじゃないけどシャドウハーツ2は神作だと思ってます。(新しいのも好きです☆ウル推し\(^o^)/)
パチンコなら主に海シリーズ。桜がその中でも1番好き!でも最近はアクアがMYブームww
書いていてあんまり(?)女の子っぽくない…と思ってショック(・ω・‘;)
おいしいものを食べるのが大好き!!お菓子を作るのも大好き!!
結構アクティブ派☆…といいつつ最近はインドア中心すぎる今日この頃(・w・;)

好きなTV:闇金ウシジマくん(3やってほしい…)・ラブライブ!・境界の彼方・下のアニメ化したもの・サイレーン
好きな漫画:バクマン・デビサバ・ラブライブ!・亜人ちゃんは語りたい・暗殺教室・ネウロ・妹ちょ。・プリヤ・いもかみさま・絶対霊域・バグジー・アカギ・カイジ・賭博覇王伝零・HOTD・まどマギ・勇しぶ。・機工魔術師・EIGHTH・ニーチェ先生 Etc

ハマリ中アプリ:スクフェス(ラブライブ!)・ねこあつめ・MJ(麻雀)

モットー:可愛い女の子は萌える設定あってこそ!!
このサイトのコンセプト:貴方の『欲しい』を形に。

MOMOKA。の一問一答

 Q1.最近はまってるお仕事は?
  A.歌詞を書くことです><// 今、新サークル『Sweetnightmare』で使う曲の歌詞が仕上がりました♪ 今までで一番お気にいり♪
 Q2.最近のお仕事楽しかったのは?
  A.最近Sな女の子の役がとび抜け増えて来ました(笑) もともと中の人はSっぽいので(イメキャラMっぽいですがw) 楽しいです♪
 Q3.こんなお仕事欲しいっていうのは?
  A. ちょっとイジワルなお姉ちゃんの役ですかね…?・w・// 可愛くイジメたい(/・ω・)/vv
 Q4.なんだかコンテンツがいっぱい増えてるんですけど…
  A.思いつきで始めるダメな癖があって自分で自分の首絞めてる気もしますが(だから作品が出せない;)始めたからには頑張ります!
 Q5.作品作りがメインの割に進んでませんよ(笑)?
  A. すみませんすみませんすみません;w;。ちゃんとやります…時間をとるようにします…。。。。orz土下座

Q6.ほいっぷ!の活動止まってますよ〜!
A. 大変申し訳ないのですが、神凪いづみちゃんが声優活動を終了したため、今年(2015/12/31) にてほいっぷ!を削除します;


 Q7.個人でも直接依頼していいですか?萌えボイスさんからでもやってますか?
  A.大丈夫です☆(各WORKSの注意事項をよく読んで、こちらにも目を通してください♪) 両方やってます☆
 Q8.ニコ生とかしないんですか?
  A. ぬ…お誘いは受けたのですが、やり方がよくわかんないのとコメントとか怖いし(チキン)、勇気が出ません。。。
 Q9.MOMOKA。さんの中身はどんな人?
  A.熱中したらすごーく熱心になるけど、とっても飽きっぽい人です(/・ω・;)/ でも受けたお仕事は投げないのでご安心を!(笑)
 Q10.苦手なことと好きなことは?
  A.苦手なのは、同時に何かすること…。テレビ見ながらお仕事とか絶対できないです;好きなことはお菓子を食べること!!・w・b

PIXIV & twitter

inserted by FC2 system