SweetNightmareAuditionヘッダー

PIXIV & twitter

ハニートラップランド

R18

ハニートラップランド〜蠱惑の間〜
蠱惑の間
ハニートラップランド〜犠牲の間〜
犠牲の間
ハニートラップランド〜天使の間〜
天使の間

☆オーディション情報☆

2017/08/01 オーディションを締め切りました!沢山のご応募ありがとうございました!!

2017/07/06 私のサークル『SweetNightmare』より新作のオーディションを開催致します!!(7月6日〜7月31日まで)

☆オーディション概要☆

☆作品タイトル:ハニートラップランド〜塔上の間〜(R18音声作品)
☆販売サークル:SweetNightmare
☆募集人数:1名(女性のみ)
☆募集期間:7月6日〜7月31日まで。(31日サンプル必着)
☆実際の本編収録期間:11月30日まで
☆提出形式:44100Hz/16bit/ステレオ/wav
☆ノイズカットを含む編集不要
☆報酬:応相談(応募の際にご希望額をご記入ください)
☆文字数:約15000文字程度、音(ちゅぱ音、耳舐め等)のアドリブ有(別途報酬有)
☆ イメージイラスト:↓*イラストレーター様にキャラクターイメージとしてお渡ししたイラストですので、実際のパッケージとは異なります。あくまでキャラクターの参考イメージです。

塔上の間イメージラフ
☆★☆応募条件☆★☆
・全編バイノーラル収録が可能な方
・納期を厳守できる方(リテイクを含む)
・報酬が銀行振り込み可能な方で領収書発行が可能な方。
・音信不通にならない方
・その他、こちらの提示する規約を守れる方(秘密厳守等)

☆★☆サンプルボイス☆★☆*バイノーラルマイクで収録して下さい。
@(正面)私…この塔にずっと閉じ込められているの。…ううん、出ることはもう諦めてる。退屈にはもう慣れてるわ。
A(左耳最接近)…私、愛されたことがないから…『愛』ってなんなのかわからないの。教えて…?
B(右耳最接近)男の人の体って…私知らないの…教えてくれない?服を脱いで…私が聞くことに応えて…?
C(左耳最接近/囁き)ねぇ…ここをこんな風にすると、貴方は気持ちいいの…?ちゃんと応えて…?知りたいの
D(正面/軽く喘ぎながら)ずっとこんな時間が続いたら…私…気持ちよすぎて…どうにかなっちゃいそう…!
E*左右から20秒ずつそれぞれ耳舐めの音をお願いします。れろ〜…れろれろれろれろ、ちゅるるるる…等
★サンプルは必ず1つのファイルに纏めて圧縮し、ストレージサイトに『パスワードをつけて』アップして下さい。

☆★☆判断基準☆★☆
@声のイメージ
A演技
B音質
C対応
Dその他(出演履歴/希望金額/活動状況等)←Dは参考程度でほとんど選考基準には入りません。

☆応募テンプレート☆

ご応募は以下の内容をご記入頂き、メールにてご連絡下さい。

件名『オーディション応募/名前』
@お名前
Aご連絡先(送って下さったメールアドレス以外でTwitter、Skype等があれば。なければ未記入)
BHP/ブログ(無い場合は未記入)
CサンプルURLとパスワード
Dご希望報酬(文字単価〇円/アドリブ1秒〇円)
E出演代表作品又はご自分のサークルがあればご記入下さい。(なければ未記入)
F@〜E以外で何か留意点、質問等あればご記入ください。
送り先:下のバナーをクリックしてください。
mail
*上記の利用ができない方は直接下記のアドレスを入力して下さい。
yuzuki_momoka☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)

PeachStudio MOMOKA。宛

inserted by FC2 system