Peach Studioへようこそ!

☆★☆Peach Studioプロモーションソング♪☆★☆

『ももソング』〜作品制作応援しますっ!!〜【ショートバージョン】
作詞:MOMOKA。 作曲:磯村カイ(TONAKAI sound works  HP:http://tonakai.aki.gs/soundworks/)
歌:柚木桃香
下のプレイヤーから聴く事が出来ます♪是非一度聴いてみてください><// FULLの歌詞はコチラ


『ももソング』〜作品制作応援しますっ!!〜 歌詞【FULL】
もも もも もも はじまるよ
もも もも もも ここから
もも もも もも 弾けだすよ
夢中になるトキメキ☆ 君の描く世界が☆

(自分の理想の世界を作ってみない?
それは誰が考えるよりも、誰が作ったものよりもきっとキミ好みのはず。
そんな素敵な世界を知ってるのに、形にしないなんて絶対もったいないよ!)

世界で一番愛してやまない妄想を
伝えたいけどそんなの無理だし恥ずかしいなんて

胸のずっと奥でくすぶる思い抱えても
AH 膨らんでいくよ理想妄想 かけめぐる
もうダメだよ マンタンだよ弾ける!(PON!)

もも もも もも はじまるよ
もも もも もも ここから
もも もも もも 見つけ出して 笑顔になる

もも もも もも 世界一の
もも もも ものがたりで
もも もも もも 作り出そう
キュンッ☆ときちゃう世界を♪ みんな萌える世界を♪

(君の創る世界が誰かを幸せにできるなら、それってすっごく素敵じゃない?!
私は見たいな、君の作る物語。イメージを教えて♪一緒に形にしよう♪)


仕事授業中退屈だらけでつまらなくて 
描いた落書き 意外と上手くいったでしょなんて

自慢できないのが ちょっぴっと寂しいだけで
AH 笑われてもいいよ これが僕の限界だって?!
嘘だよ!! 今こそ目覚めるんだ!! ここから手を伸ばして!!(GO!!)

もも もも もも 掴まえて
もも もも もも 今しか
もも もも もも できないよね せーのでDON!!

もも もも もも 大丈夫
もも もも もう止まんない
もも もも もも 君の夢を 叶えようよ 
ここから 手を伸ばして掴もうよ!!

(自分には無理 、そんなのできない。そんな風に思ってない?
難しいことじゃないんだよ。不器用でもいい。上手に伝わらなくてもいい。
私がサポートするよ。望む形ににしてみよう?

一度だけでいい 信じてみて その手を伸ばして 全然恥ずかしくなんかないよ
必ず届けるよ キミのもとにね。 だから大丈夫 ほら、一歩踏み出そう!)

もも もも もも 誰だって
もも もも もも 最初は
もも もも もも 自信なんてない!! だからwith me☆ 

もも もも もも 手をつないで
もも もも もも 始めよう
もも もも もも 任せてよね
輝かせてみせるよ!! 君の望む世界を♪ 君の描く世界を♪


*FULLバージョンは次回以降の作品の購入特典とする予定です☆
*許可なく他サイトにアップロードをすることは固く禁止致します。

PIXIV & twitter

inserted by FC2 system